人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ芸能広場へblogram投票ボタン

2009年12月30日

大晦日格闘技「Dynamite!!」前日会見に登壇した全選手のコメント

youtube.gif
 大晦日恒例、最大の格闘技イベント「Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜」(さいたまスーパーアリーナ)をいよいよ翌日に控えた本日、東京・新宿ステーションスクエアでファン公開のもと前日会見が開かれた。

今大会で現役引退を迎える魔裟斗、総合格闘技デビュー戦の石井慧を迎え撃つ吉田秀彦に、アリスター・オーフレイム、ゲガール・ムサシらが登壇し、意気込みを語った。

以下、全選手のコメント。
※ 山本"KID"徳郁、石井慧、廣田瑞人は欠席。 ⇒ RANKING
魔裟斗伝説 最終章 [DVD] 魔裟斗伝説 最終章

以下、魔裟斗やアンディ・サワーほかスーパーファイトに出場する選手のコメント ⇒ RANKING

魔裟斗
「明日は最後の試合になりますが、悔いの残らない試合をしたいと思います。
KOで決着をつけて、これからの自分の人生の大きな土台にしていきたいと思います」

アンディ・サワー
「日本に来られて、大みそかに試合ができることにわくわくしています。
魔裟斗選手の引退試合ですが、自分の方が強い選手だと思っている。
妻や息子、そしてチームのみんなが来てくれて心強いし、負けるわけにはいきません。
明日の試合を楽しんでください。よい1年を」

ゲガール・ムサシ
「皆さん、来てくれてありがとうございます。
明日は確実にエキサイティングな試合になると思うので期待していてください」

ゲーリー・グッドリッジ
「皆さん、こんにちは。日本に戻ってきて試合ができることをうれしく思っています。
日本を第2のふるさとのように感じています。
明日の試合では今でも自分は強いんだということを証明します。
相手の幸運、明日出場する選手すべての幸運を祈っています。いい試合をしたいと思います」

吉田秀彦
「久々のこういった会見に出ますと、PRIDE時代を思い出して懐かしいですね。
石井戦が決まった時から、自分には期するものがあったので、明日はぜひいい試合を見せたい」

レイ・セフォー
「コンバンハ! 日本が大好きです。愛してます。
明日はすばらしい試合をしたいと思います。期待していてください」

西島洋介
「やるかやられるか、そういう試合をしたいと思います」

ミノワマン
「こんばんは。いまさら話をすることは何もありません。ソクジュ選手を倒すだけです」

ソクジュ
「ここにいられてうれしいです。明日はミノワマンを破壊することが楽しみです」


以下、DREAM vs. SRC対抗戦に出場する選手のコメント ⇒ RANKING

青木真也
「ここ(新宿ステーションスクエア)に来ると2年前の「やれんのか!」を思い出します。
あれからDREAMが誕生しました。そして自分はDREAMを、
日本の総合格闘技界を引っぱってきた自負があります。明日はそれを見せつけたいと思います」

アリスター・オーフレイム 
「DREAMガイチバンデス!」

藤田和之
「寒い中、集まっていただきありがとうございます。
PRIDEがなくなってもこんなに多くの人が来てくれるなんてうれしいです。
明日はあそこにいるモンスター(アリスター)と戦いますが、自分の闘魂を見せたいと思います」

金原正徳
「SRC初代フェザー級チャンピオンの金原です。
明日はKID選手をぶっつぶします。期待していてください」

川尻達也
「レフェリー! 明日はお願いします。勢いついて殴りすぎるかもしれないんで、
早めに試合を止めてあげてください」

横田一則
「川尻選手の方が知名度は上ですが、実力は自分の方が上だということを証明したいと思います。
勝って、マイクパフォーマンスをしたいです」

所英男
「まずはキム・ジョンマン選手、急なオファーを受けてくれてありがとうございます。
自分はDREAMの看板を背負っているので、DREAMの強さを証明したいと思います」

キム・ジョンマン 
「Dynamite!!に出場できて光栄です。
明日は私と所選手の試合が1番面白いと思うので期待していてください」

メルヴィン・マヌーフ
「大みそかにDynamite!!に出場できて光栄です。
明日は爆発的な攻撃で面白い試合を見せたいと思います」

三崎和雄
「明日は2009年を締めくくる1日です。日本人の誇りを背負って、
1年を締めくくるにふさわしい最高の試合をしたいと思います」

桜井“マッハ”速人
「毎回記者会見では郷野選手が隣にいて、一体何を言っていいのかわからないです。
今、自分はDREAMの看板を背負っているので明日は命がけで戦いたいと思います」

郷野聡寛
「昨日は格闘技の練習を1時間、入場のしかたやフリを2時間練習しました。
自分はテレビにあまり縁がない選手です。PRIDEに出場したら自分の試合はカットされ、
UFCと契約したらテレビ放送がなくなりました。
テレビの影響はすごくてマッハ選手ともずいぶん知名度に差ができました。
明日はカットされないように面白い試合でマッハ選手に勝ち、自分の知名度をあげたいと思います」

高谷裕之
「明日はDREAMの看板を背負って小見川選手と戦います。応援よろしくお願いします。」

柴田勝頼
「泉選手の実家がマグロ漁をしているとのことで、明日はマグロを解体したいと思います。
“マグロ”ご期待ください」

泉浩
「中途半端な試合はしません。応援よろしくお願いします」


以下、K−1甲子園に出場する選手たちのコメント ⇒ RANKING

嶋田翔太
「自分は今回が最後の出場となってしまうので、絶対に優勝したいと思います」

石田勝希
「石田です。今までやってきたことを明日は出したいと思います」

HIROYA
「明日はしっかり男になって優勝したいと思います」

野杁正明
「大石道場の野杁です。対戦相手のHIROYA選手はとても強い選手だと思います。
自分はチャレンジャーです。でもHIROYA選手に勝って、
決勝でもどちらが相手になっても勝って、優勝したいと思います」

日下部竜也
「自分のやってきたことをやって勝つだけです」

藤鬥嘩裟
「魔裟斗さんの時代が終わったら、次は自分の時代だ思っている藤鬥嘩裟です。
日下部君、俺とちゃんと打ち合ってくれるかな?
前のようにうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねたりしないよね?
俺が勝ったら魔裟斗さんに『やれ』って言われていることがあるんで絶対に勝ちたいです」



▼ 最新の芸能情報や噂はこちら! ▼
logo.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
芸能広場へblogram投票ボタン

  最新ランキング
posted by サルベージ at 22:35 | Comment(1) | TrackBack(3) | 紅白歌合戦・大晦日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会場ではらいぶ茶もできますね
Posted by むらおか at 2009年12月31日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

黒田有 酒癖
Excerpt: 有彩色 / 黒田有彩商品価格:3,179円レビュー平均:0.0 メッセンジャー黒田有の母親の話はよくテレビでも言ってますが、父親はどんな感じ.... メッセンジャー黒田有の母親の話はよくテレビ..
Weblog: 政治経済なんて知らないけど頑張るブログ
Tracked: 2009-12-31 01:03

黒田有 結婚
Excerpt: バケネズミの映画評とか: メッセンジャー黒田逮捕に思うこと 先日、メッセンジャーの黒田有さんが傷害容疑で逮捕されました。 それはまぁいいとしましょう(全くよくはないんですが、今回、私が言いたいことは..
Weblog: 芸能人の話題のニュース
Tracked: 2009-12-31 06:04

黒田有 前科
Excerpt: 改めまして|有彩色---arisairo--- 黒田有彩の有彩色---arisairo---の記事、改めましてです。(続きを読む) エンタメニュース・12月31日|Coffee break 大阪..
Weblog: 最新よもやまニュース
Tracked: 2010-01-02 17:27
×


Google AJAX Feed API - Simple Example
×

