人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ芸能広場へblogram投票ボタン

2010年06月09日

人気ドラマ「JIN-仁-」続編決定! キャスト変わらず2011年4月クールに放送

youtube.gif
 昨秋10月クール放送で高視聴率を記録し、数々のテレビ賞を獲得した大沢たかお主演の連続ドラマ「JIN-仁-」(TBS系、日曜後9:00)の続編制作が発表された。2011年4月クールの連続ドラマ日曜劇場枠で完結編として放送される。 ⇒ ENTAME Ranking
JIN-仁- DVD-BOXJIN―仁― 18 (ジャンプコミックスデラックス)臨場 DVD‐BOX

主演の大沢たかおをはじめ、前回の共演者が集結。
綾瀬はるか・小出恵介・桐谷健太・小日向文世・中谷美紀・内野聖陽らと共に、
最終回のその後が描かれるとのこと。

また、完結となる続編では、新たな歴史上の人物も登場。
坂本龍馬・勝海舟に加え、西郷隆盛・徳川慶喜・皇女和宮など、
仁が歴史の史実とどう対峙していくかも注目される。


以下、TBS「JIN-仁-」公式サイトに掲載された主な出演者のコメント。

■大沢たかおさん コメント
『JIN-仁-』続編への挑戦は、僕の俳優史上で最も大きな決断です。
続編の制作というのは、本当に勇気がいることです。
ですが、続編で描こうとしているストーリーを読んだとき、前回出演を決めた際のときめきと同様、
もしくはそれ以上のときめきを感じて「これは逃げられないな」と思いました。
続編を制作することによって、より前作がきらめいて、これまでご覧になっていらっしゃらなかった
という方たちにも「最初から見てみたい」と思っていただけるぐらい、
楽しんでもらえるような作品になることを確信しています。

■綾瀬はるかさん コメント
前作を見て頂いていた方々から続編はあるのかとすごく聞かれて、
多くの方々に支えられていたことを実感しましたし、お応えできることがとてもうれしいです。
咲は優しくて強い女性で憧れるところがあるので、一生懸命演じたいと思います。

■中谷美紀さん コメント
仁先生や龍馬さんのその後を気にかけてくださっている皆様に楽しんでいただけるよう、
野風と未来を大切に演じたいと思います。

■内野聖陽さんコメント
あの『JIN-仁-』の世界と坂本龍馬にまたじっくり向き合えるのを楽しみにしています。



▼ 最新の芸能情報や噂はこちら! ▼
logo.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
芸能広場へblogram投票ボタン

  最新ランキング
posted by サルベージ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152684691

この記事へのトラックバック
×


Google AJAX Feed API - Simple Example
×

