人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ芸能広場へblogram投票ボタン

2010年07月21日

AKB48総選挙1位大島優子とウエンツ瑛士に熱愛報道 共にCD発売を控え売名疑惑も

youtube.gif
AKB48の総選挙で1位になった大島優子(21)と男性デュオ
WaTのウエンツ瑛士(24)が熱愛交際していると20日、スポニチなどで報じられた。2人は今年1〜3月に放送されたテレビ朝日ドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」で共演し、知り合った。

一方で、AKB48(チームドラゴン from AKB48)とWaTは共にCDの発売を控えており、今回の熱愛報道はその売名・宣伝工作疑惑も浮上している。 ⇒ Ranking
心の羽根(大島優子)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>君が僕にKissをした(初回限定盤A)(DVD付)

(以下引用)
6月9日の「第2回AKB総選挙」で“絶対エース”の前田敦子(19)から、
まさかのどんでん返しで1位を奪取した大島。
初めて浮上したロマンスも、まさか、まさかの相手だ。
ウエンツと出会った「エンゼルバンク」で2人は、主演の長谷川京子(31)扮する
転職アドバイザーの同僚役を演じた。
ドラマの関係者によると、収録現場では「さすが人気者のアイドルで、
常に事務所スタッフが大島さんを徹底ガードしていました。
なかなか(男性が)近づける雰囲気ではなかった」という厳重な警戒ぶりだった。
そんな中、いつも気さくに声を掛けていたのがウエンツ。「現場のムードメーカーだった。
打ち上げでも共演者たちへ気配りしながら盛り上げていて、
早めに帰った大島さんとも仲良く話していた」(ドラマ関係者)という。
プライベートで会うようになったのは、ドラマ終了後の今春から。
2人を知る関係者は「何人かのグループで一緒に食事するなどしている。
急接近したのはホントに最近のこと。とてもいい仲ですよ」と話している。
(「スポニチ」より)

この熱愛報道に対し、ネット上では売名・宣伝工作疑惑も浮上。
大島優子とウエンツは共に、今月CD発売を控え、
マスコミを集めたい関連イベントの開催も予定。
大島優子率いるAKB48(チームドラゴン from AKB48)は7月21日に「心の羽根」を発売。
ウエンツはWaTとして7月28日に2年ぶりの新曲「君が僕にKissをした」を発売する。



▼ 最新の芸能情報や噂はこちら! ▼
logo.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
芸能広場へblogram投票ボタン

  最新ランキング
posted by サルベージ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ・AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157023753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

Google AJAX Feed API - Simple Example
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。