人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ芸能広場へblogram投票ボタン

2010年08月08日

人気上昇中のV系バンド「彩冷える」まさかの分裂 Vo.のみ残して新バンドへ

youtube.gif
昨年5月にメジャーデビューし、オリコンランキングで10位にランクインするなど人気上昇中のビジュアル系バンド「彩冷える」が7日、突如、「円滑なバンド活動を行う為」にボーカルの葵を1人残し、夢人(G)、タケヒト(G)、インテツ(B)、ケンゾ(Dr)の4人は脱退し、新バンドを結成すると公式サイトで発表した。 ⇒ Ranking
ドラマティック(初回限定盤A)(DVD付)彩-irodori- 葵 from 彩冷える「MI DA RA」(初回限定盤)(DVD付)

『彩冷える』を脱退して新バンドを結成する4人は、7日18時に揃って各々のブログでコメントを発表。
夢人(G)は「どうしてこんなにうまくいかないんだろう、なんでこんな事になるんだろう。
悩んだし、辛かったし、いろんな事があった。全てが理不尽に思えた。」
「でももう感情を偽って音楽をやっていきたくないんだ。」と心情を告白。
タケヒト(G)は「5人の想いがまた重なり始めれば何でも出来ると信じていました。
最後まで、本当に最後の最後まで、その僅かな可能性を探していましたが、
これ以上何も見出だせないというのが自分の結論です。」と葵(Vo)との確執を示唆。
インテツ(B)は「このメンバーでの最後のライブも予定していたのですが、
話し合いがまとまらず実現できませんでした。本当にごめんなさい。」
と『彩冷える』として最後のライブが行えないことを謝罪。
ケンゾ(Dr)は「これから四人は共に同じ道を歩んでいきます。色々な事があるだろうけど、
今回の決断が最良の形になることを見守ってくれれば幸いです。」と新バンドへの支持を訴えた。

また4人は、所属していた事務所からも離れ、株式会社DNLに移籍したと言う。


一方、『彩冷える』に残る葵(Vo)だけはノーコメントで、
事務所スタッフからのコメントと思われる
「彩冷えるメンバーからの急な告知に関しまして、
皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまっていることを心よりお詫び申し上げます。」
「彩冷えるの今後の動向に関しまして確認を致しております。」
との記載がブログトップに載せられただけで、
本人のコメントは7日14時のエントリーから更新されておらず、
今回の『彩冷える』分裂については未だ触れていない。

▼ メンバーのブログはこちら ▼
にほんブログ村 芸能画像紹介
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Ranking
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Ranking
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
「彩冷える」メンバーのブログ ⇒ Blog Reading
にほんブログ村 芸能画像紹介



▼ 最新の芸能情報や噂はこちら! ▼
logo.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
芸能広場へblogram投票ボタン

  最新ランキング
posted by サルベージ at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158838502

この記事へのトラックバック
×


Google AJAX Feed API - Simple Example
×

